2017年1月16日月曜日

連日の雪



全国各地で大雪となっていますね。
特に日本海側の皆様気を付けていただければと思います。
長野県北部も結構降りました!
今年は雪が少なくて本当に楽できるな〜と思っていましたが甘かったみたいです(笑)
先日の除雪は1時間で済みましたが、本日は倍以上の2時間半。。。汗だく。。。
会社の駐車場にすら入る事が出来ず久々に焦りました。
こんな大雪の日はお客様は来ないだろうと思っていましたが、たくさんの方にご来店いただきました。
本当にありがたいです。感謝!!
明日の朝までまだ降るようですので十分注意しましょう!


大人にとっては厄介な雪ですが、子供達からしたら楽しい遊び道具。
末っ子の2歳児も朝から外に飛び出して遊んでました(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

変形するゲーミング眼鏡取り扱い開始。

ヘッドセット(ヘッドホン)をしながらゲームをすると耳が痛くなったり頭が痛くなって集中出来なくなる。 眼鏡をかけてゲームプレイする人にしか中々分からないのですが、そんな事が長時間プレイしていると眼鏡の形状やツルの形状によって起こっています。 この眼鏡、ボタン...