2017年3月18日土曜日

試聴器が届きました。


先日より取扱開始になりましたカスタムインイヤーモニター。
同時に3タイプあるモデル(IE-C1、IE-C2、IE-C3)の試聴機をオーダーしてありましたが、本日無事到着しました。




どのような物かデータ等で分かったつもりでも実際に聞いてみるのが一番かと思います。
私自身、扱ってみたもののまだ実機で試聴していなかった為とても楽しみにしていました。
この3タイプに加え普通のイヤホンの4つで聴き比べもしてみました。
当然ですがイヤホンよりもC1、C1よりもC2、C2よりもC3が良いと1つの音源で同じところを聞くと違いが完全に分かります。
IE-C3・・・これは別格ですね!!
いつも聞いていた曲がこんなに変わるものとは・・・自分が想像していたものを遥かに超えました。

本日より当店にて聴き比べが出来るようになりました。
私の用意する音源で良ければ手ぶらで来ていただいて構いませんし、お気に入りの音楽を持参していただいてじっくり聴いていただいても良いです。
初めてカスタムインイヤーモニターを購入する方にとっては市販されているイヤホンと比べますと高額ですし、耳の形を採る点も不安かもしれません。
1度試聴してみてください。
カスタムインイヤーモニタースゴイです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

変形するゲーミング眼鏡取り扱い開始。

ヘッドセット(ヘッドホン)をしながらゲームをすると耳が痛くなったり頭が痛くなって集中出来なくなる。 眼鏡をかけてゲームプレイする人にしか中々分からないのですが、そんな事が長時間プレイしていると眼鏡の形状やツルの形状によって起こっています。 この眼鏡、ボタン...