2017年7月31日月曜日

新しい広告のモデルに。

 

 最近ではサッカー等の激しいスポーツではメガネ着用が使用不可となっています。
フレームが破損した時など自分や相手がケガをする可能性があるからです。
ルールブック抜粋ではありますが眼鏡は用具の規定に属するので、「競技者は自分自身または他の競技者に危険な用品を用いる、あるいはその他の物を身につけてはならない(あらゆる装身具を含む)」と言う規則があります。
審判を含め眼鏡を身につける場合は規定通りでなければ公式な試合には出場してはいけないと最近は厳しくなってきているようです。
そんな中、まだコンタクトレンズの使用が難しい小学生が試合中でも使用出来るルール上問題のないスポーツメガネにあたる柔らかい素材で出来たゴーグル型メガネの宣伝用にと当店3代目予定?の長男にモデルとなってもらい写真撮影をしました。
前回よりは撮りやすかったですが中々笑ってくれませんでした笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

変形するゲーミング眼鏡取り扱い開始。

ヘッドセット(ヘッドホン)をしながらゲームをすると耳が痛くなったり頭が痛くなって集中出来なくなる。 眼鏡をかけてゲームプレイする人にしか中々分からないのですが、そんな事が長時間プレイしていると眼鏡の形状やツルの形状によって起こっています。 この眼鏡、ボタン...